新作MMORPG『ファイナルガーディアン』配信開始!美しいグラフィックに定評のチームが開発

9Splayは、新作MMOPRG『ファイナルガーディアン』を配信開始しました。Unityで開発された本作は、美しいグラフィックとゲームシステムが特徴で、今冬注目のゲームです。リリースはandroid版が先行し、iOS版は鋭意準備中、近日公開とのこと。

ゲーム概要

これは段徽音と燕十四の間の恋物語です。
世界では争いが絶えない!日々の戦いは今尚続いています!正邪両派の紛争はいよいよ白熱化!幼馴染の二人、段徽音と燕十四はそれぞれの立場でお互いに戦っています。最終的に邪霊宗は二人を利用して、神石を集めて、その力で世界が闇に落とされました。

瀕死の段徽音は燕十四を目覚めさせるために、自分の命を犠牲にした上、一部神石の力を奪い、時間を一年前に遡ることに成功しました。そこで宿命を変える鍵は貴方の手の中に!

自由なゲームプレイが楽しい!

《7日間のお試し自由な交際》
-初7日間のマッチング機能搭載!恋愛シミュレーションゲームのように、真の恋を体験可能。
-相手の条件を設定し、運命の人と出会い、7日間の情縁任務を行う。色々なロマンチックなシーンでゆったりとした恋愛生活を体験できる。

《使用制限に縛られず、自由に選択が可能に》
-「剣、拳、弓、傘」の4種類の武器を自在変換可能。
-武器を任意に切り替えて、戦いの快感を体験できる。

《Unity 3D技術、新たな戦いの体験》
-ハイクオリティー技術、リアルな打撃感を感じられる。

《季節を味わいながら、この世界を自由にめぐり回る》
-映画レベルの古風な世界を体験できるほどの技術力を備えている。

《取引自由、どんどん稼ぐぞ》
自由な貿易システム、自分の欲しい装備を購入し、戦力をどんどん上げよう!

《オフラインオートプレイ。いつでも自由にレベルアップ可能》
オフラインでもオートプレイできる上、レベルアップ無制限!

 

▼Google Play(Android)ダウンロードURL

http://bit.ly/2FZYQms

 

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


CAPTCHA