チケット二次流通の全ての問題を解決する新しいチケットサービス「チケジャム [ticketjam]」サービス開始

チケットジャム株式会社は、チケット二次流通に関わる問題を一方からだけではなく全て解決するために「チケジャム [ticketjam]」のサービスを開始したと発表しました。手数料0円、興行主へ売上還元、出品制限等でエンタメに関わる全ての人を幸せにできるサービス運営を行なっていくとのこと。チケット売買サービスでは過去にチケットキャンプがサービス終了していることもあり、チケット難民に対する新たな受け皿になるでしょうか。

安心安全な独自のシステム

チケジャムでは、取引完了するまで代金を一時的に預かるシステムを導入し、公演を楽しむまで安心・安全にやり取りが可能になります。また興行主への売上還元システムを導入し、チケジャムの理念に賛成していただける興行主の方にはチケジャムで発生した利益を還元させていただきます。さらにチケット二次流通の大きな問題の一つ、転売に対しても、出品できるチケットの出品可能枚数を制限することをはじめ、興行主と協力し1次流通を含め理想的な仕組みづくりに取り組んでいます。

チケジャムの特徴

1,安心安全な取引
2,興行主への売上還元
3,出品制限による転売対策

チケジャムのあんしん取引

チケジャムの転売対策について

チケジャムは不正な高額転売について、ユーザーも興行主も誰も幸せにならないものだと考えています。
ただ、本当に行きたかったのに仕事や急病で急に行けなくなったりすることは起こりうる事で、そんな時に他に行きたい人がいるのにも関わらずチケットがただ無効になってしまうことも誰も幸せにならないことだと考えています。なのでチケジャムは大量のチケット出品に対して制限をかけております。
その他にもユーザーが気軽にエンタメを楽しむための利便性を損なわない形での転売対策を考え常に実行していきたいと考えています。

(電話番号認証、本人確認書類の提出によって複数アカウントの防止と同一公演の出品制限などを設けております)

 

・チケジャム 公式サイト
https://ticketjam.jp/

 

 

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


CAPTCHA