業界初!動画で自社に合うコンサルタントを探せるダイレクトマッチングサービス「VIREC」をリリース

株式会社RITは、動画で自社に合うコンサルタントを探せるダイレクトマッチングサービス「VIREC」を2018年09月01日(水)よりオープンベータ版として正式にリリースすると発表しました。VIRECの事務局との面談を行い、その面談時の動画を見てコンサルタントを探せるサービスです。

サービス概要

VIRECでは、仲介業者を介さずに自社にフィットするコンサルタントを見つけることができるプラットフォームを提供しています。
登録ユーザーであるコンサルタントは学歴や職歴、プロジェクト履歴等を記入し、VIRECの事務局との面談を行い、その面談時の動画をアップロードします。
発注企業はコンサルタントの職務経歴書に記載されるプロジェクト経験やスキルに加えて、プロフィール動画を閲覧することで自社のプロジェクトにマッチしたコンサルタントを探し、オファーを出すことができます。

サービスのポイント

・ポイント1
最短3分で厳選された企業からスカウトを募集できます。
登録完了後1クリックでスカウト募集可能
企業は、VIREC事務局の審査を通った優良企業のみ
※仲介エージェントは登録されていません。

・ポイント2
1クリックでスカウトに回答できます
スカウトの承認・見送りが1クリックで可能。
メール返信時間が短縮できます。
VIREC事務局が日程調整をサポート
スカウト以降は、クライアントと直接自由にやり取りできます。

・ポイント3
動画を登録して無駄な面談を減らせます
動画を登録してアピールが可能
動画を通じて、企業とのミスマッチを解消
無駄な面談を減らします

 

サービスの特徴

1.仲介業者を挟まないので、仲介手数料が不要
2.大手コンサルティングファーム出身の経営コンサルタントが多数登録
3.登録者の面談の様子を動画で確認することで、不要な面談やミスマッチが減少。

 

・VIREC サービス公式サイト
https://virec.io/

 

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


CAPTCHA