ポケモンGOでついに交換ができる!交換したい人を見つけられるステッカーの無料配布実施!

『Pokémon GO』最新TVCMで登場している、スマートフォンの背面に貼られた「交換ステッカー」は、全国のポケモンセンターなどで無料配布することに決定しました!交換したい人を一発で見分けることができるこのステッカーを貼って夏休みを満喫しましょう!

ポケモンGOでポケモン交換ができるアップデートでよりポケモンGOが楽しくなって来ました。ポケモン交換するためには相手を見つけなければなりませんが、だれが交換を希望しているかは見た目で分かりませんよね。そんな時に活躍するのがこのステッカーです。このステッカーを見つけたらどんどん交換依頼してみましょう。
交換ステッカーは、モンスターボール、スーパーボール、ハイパーボールのデザイン3種がセットになっています。このステッカーをスマートフォンの背面に貼り、それを目印にポケモン交換をしたいトレーナー同士で交流を深めましょう。

■配布日程
7月24日(火)~なくなり次第終了
■配布する場所
全国のポケモンセンター、ポケモンストア(26店舗)
■受け取り方法
スタッフに『Pokémon GO』の起動画面を提示

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


CAPTCHA