App Ape、誕生4周年を迎え大幅アップデート!無料お試しができるチャンス!

フラー株式会社は、アプリ分析プラットフォーム「App Ape(アップ・エイプ)」の大幅アップデートを実施したこと発表しました。アプリの分析ツールとして2013年に誕生した本サービスは現在3,000社以上の利用実績があり、アプリの運用改善にも高い効果を上げています。

App Apeは、2013年4月にスマホアプリの利用動向調査サービスとして誕生し、アプリビジネスに関わる全ての企業様に向けて、これまで調査レポートや分析ツールの提供、調査結果を基にしたアプリの最新ニュースを配信するメディア等を展開してまいりました。App Ape提供開始から4年が経ち、現在3,000社以上の企業様にご登録・ご利用いただけるプラットフォームへの成長しました。そして、このたびApp Ape誕生から4周年を迎えられた感謝とともに、日頃からお寄せいただくお客様の声を反映し、App Apeの大幅な刷新を行いました。

アップデートの概要
◼︎ App Apeのウェブサイトと分析ツールのデザイン変更
利便性を重視した直感的に操作することができるスタイリッシュなデザインへ

◼︎ 分析ツールの名称「App Ape Analytics」を「App Ape」に変更
◼︎ 分析ツールの機能追加(以下、追加機能一覧です。)

iOSアプリの利用情報
iOSアプリの利用情報(男女年代比率や利用率など)の分析項目が追加されました。※日本のGoogle Playにも提供しているアプリのみ

ストア情報
iOS, Androidアプリのストア情報がApp Apeダッシュボード内で閲覧可能になりました。

チームメンバー招待
気になる項目をすぐに共有できるようチームメンバーの招待がダッシュボード内から行えるようになりました。

分析概要の表示
分析対象となるアプリを選択した際に、データ概要を1つのスクリーンに表示されるようになりました。これにより直感的に理解できるようになっただけでなく、その後気になる分析項目を選択していただくことで、深掘りした分析が可能となります。

分析対象期間のカスタム
分析の対象期間を日間・週間・月間だけでなく、お好きな期間を選択することが可能となりました。

誕生4周年記念、無料登録で主要分析を利用可能
デザイン・操作性をアップデートしたApp Apeをより多くの方に体験していただくため、利用情報、利用情報ランキングを含む主要分析を無料で利用可能なキャンペーンを行っております。この機会に是非ご利用ください。
※利用申請後、審査がございますので、ご利用できない場合がございます。ご了承ください。

フリートライアルは、下記URLから申請可能です。
https://appa.pe/ja/trial/

お問い合わせは下記URLからお願いいたします。
https://appa.pe/ja/contact.html

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


CAPTCHA