GrooVR、VRの世界で音と映像の世界にのめり込む!曲はSound CloudやSpotifyからも利用可能

VR HMDで音楽を楽しむ「GrooVR」のご紹介です。様々な音やリズムに合わせてVR世界に入り込める独創的な映像が魅力的なコンテンツとなっています。本コンテンツはGear VRで利用可能です。

GrooVRは手持ちの音楽のにも様々なクラウドサービスと連携出来ます。「Sound Cloud」「Spotify」と連携することで、数百万曲から好きな音楽を選べます。人気DJが作ったトラックとGrooVRの映像を合わせてデジタルな世界にトリップしてみてはいかがでしょうか。

161206-003

さらにエフェクトを追加するようにステージを選択できます。曲にあったVR空間を選択することで、音楽の世界に更なる可能性を広げます。アジアをイメージしたような仏像が登場する世界や、エレクトリックなデジタルの世界、奇抜な色が目を奪うエキセントリックな世界など、普段味わうことのない映像で目も耳も楽しませてくれることでしょう。

・Groo VR公式サイト

Home

 

161206-001

161206-002

 

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


CAPTCHA