スクエニ,少しだけ時間を戻せたら…『ライフイ ズス トレンジ』3月に発売!

image

スクウェア・エニックスは12月9日、アドベンチャーゲーム『ライフ イズ ストレンジ』を日本国内で3月3日に発売すると発表しました。
すでにSteamでは配信されており、3月3日以降に配信される日本語化パッチで切り替えが可能になります。
対応ハードはPC,PS3はダウンロード版のみ、PS4のみパッケージ版とダウンロード版が提供されます。

image

『ライフ イズ ストレンジ』は、写真を学んでいる少女マックスが主人公で、ある日、時間を巻き戻すことのできる力を得ます。
学校のトイレで男女の口論に遭遇し、男子が銃で女子を撃ってしまう事故が発生、直後に時間が巻き戻ってしまいます。
女の子を助けるために、時間を巻き戻して急いでトイレに向かい、事故を防ぐことができるのか。

image

そして失踪した女子生徒「レイチェル」の失踪事件を調べ始めます。
時間を巻き戻す力とは一体どうやって手にいれたのでしょうか。

開発はDONTNDO Entertainment、日本ではスクエニから発売されます。

・公式日本語プレイムービー

■ライフイズストレンジ公式サイト
http://www.jp.square-enix.com/lis/

■DONTNDO公式サイト
http://www.dont-nod.com

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


CAPTCHA